くまなんですよ

さてさて白くまレコードのキャラクターの動物のイラストは熊です。
まぁ、「白くまレコード」ですからね。
でも何も言わずにこのイラストだけ見ると「犬」ってみんな言います。
mile2
確かにゴールデンのマイルくんによく似てますけど。特に目が離れているところとか。

kumaile2
なので、このクマくん「くまイル」くんと名づけました。
kumaile5
ちなみに横顔はこんなです。思った以上にお鼻が長いです。
このくまイルくんは前橋在住のイラストレーター「gille’t 田中」(ジレ・タナカ)さんのところから来ました。
白くまレコードの「くまイルくん」です。
よろしくおねがいしまーす。

2 thoughts on “くまなんですよ

レジェンド純 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です