gilletの「くまくまTシャツ」

gilleさんのTshirts1

こんにちは、白くまレコードです。梅雨まっただ中ですね。

私はなぜかこの時期がなんとなく好きなんですよ。

そんな中、白くまレコードの「白くま」の絵を描いてくださったgilletさんのくまくまTシャツが入荷?しました。

なぜ「くまくま」Tシャツかと申しますと、

gillさんのTshirts-2

くまが2ついるんですねー。

gilletさんのTshirts-3

メンズのSサイズとMサイズがあります。

価格は1枚2300円。

むむむ、と思った方はぜひ見に来てくださいね。

 

————————————————–

白くまレコードは今日も元気に営業中です。バンドの練習もできますよ。

●スタジオ全2室
10:00~18:00 1時間/ 1500円
18:00~24:00 1時間/2000円
当日予約の個人練習は 1人1時間/500円 2人1時間/800円

studio1 12.5平方メートル
studio2 13平方メートル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です