星に願いを

るるにゃんこしゃん

 

今日は七夕ですね。いつもの通り七夕の日はお天気がよろしくありませんが。

白くまレコードにいる猫、るるこちゃんは今年でとうとう20歳をむかえました。パチパチパチ・・・。

すごいでしょう。もう立派な妖怪「猫又」ですね。

でも、まだまだ元気で普通に歩いてわざわざ人のところに来てはなにやら文句を言ったり、抱っこ抱っことうるさいんですよ。

そのうえとにかく食欲がすごくてメシメシとずっと言っています。婆さんって感じです。

長生きの秘訣はあまり細かいことにはこだわらないってことなんじゃないのかな。

tanabata-2

犬のマイルくんにベロベロなめられてもとくに気にする様子もなく、いいとか悪いとかそういうことではなく、普通に受け入れています。

 

私の七夕のお願いはとにかくこのまま るるこちゃんとマイルくんと実家のトムおくんがぼんやりと長生きしてくれたらいいなということかな。

——————————

白くまレコードやってます。

●スタジオ全2室
10:00~18:00 1時間/ 1500円
18:00~24:00 1時間/2000円
当日予約の個人練習は 1人1時間/500円 2人1時間/800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です