なんか急に暑いよね、FLOWBEE

 

cut-1

なんだか急に暑くなりましたね。

もうどうしていいかわからないです。

なので本格的な夏を前に・・・って、もうすでに本格的な夏ですけど

マイルくんの毛をサマーカットにしました。

あぁ、スッキリ。

 

ここ3年ほど毎年夏になるとマイルくんの毛は短くなっているんですけど今年は会心の出来です。何故って腕を上げているのもそうなんですがww道具が違うんですよ。

2013

2013年はハサミでケバブのようですし、

 

2014

2014年は激安バリカンでもうなんとも可哀想な感じですが、

 

2015

2015年はまぁまぁな感じになったと思うんですが、どうでしょう。

実は物凄い秘密兵器が白くまレコードにあることを今年やっと思い出した。

じゃーん、それはこれ。

flowbee

FLOWBEE フロービー!

掃除機にくっつけて毛を吸いながらバリカンで切ってくれるすごいやつです。

髪の毛も飛び散らないし。いいよこれ。

なんで全く今まで思い出さなかったんだろう。

これから暑い夏も いつでもスッキリ、サッパリさ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です